応援コメント

雨が降るその前に①」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     マジかあ、白騎士団来ちゃったかあ(^◇^;)
     セルジュさん、ひょっとして貴方の瞳はリハクアイ(とんでもない罵倒

     いや、人事を尽くした上で……敵と味方の戦力を微妙に見誤った結果、最悪の展開になりそうでなんともハラハラします。
     面白かったです。

    作者からの返信

    白騎士団「来ちゃった……💕」

    こうですね!(笑)
    いや笑い事ではない状況ですが、軍師も人間なので見誤ることもあるのです……。そしてこれを見通していたのかどうか。ここからのキーポイントになります!

  • 二周目なのにドキドキする~(*>д<)
    朝倉ちゃんの改稿の魔法+自分の忘却魔法の相乗効果かな。

    アイリとエレノアさんはどっちが強いんだろう~って思いながら読みました(笑)

    作者からの返信

    ん!?
    いやいや、騙されてるよー。六章は改稿してないもの(^_^;
    個人サイトに載せた時期からちょこっと修正はしているけど大幅な変更はないはず……(苦笑)

    どちらも為政者の妻ですからね。
    経験豊富なぶん、エレノア母上に軍配が上がるのかも。

  •  来てしまいましたよ、白騎士団。
     軍師も間違いをするんじゃないですか?

    作者からの返信

    来ちゃいましたよ、白騎士団。
    軍師も人間なので見誤る事だってありますし、戦場では予測外のことだって起きます……。

  • アイリさんの笑っている怒り。
    これ、レオンさんでもかなわない奴じゃあ……(笑)

    さて、聖騎士陣営も陣容が整いつつあると思ったら、ついに白騎士団。
    どうなっているのかと思っていたら、もうこんな間近に。
    セルジュさん、説教している場合じゃないですよ^^;
    どうなってしまうのか、果たして。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    なにせアイリはあのグランのレオンハルトの妻ですからね(苦笑)

    はい。ついに白騎士団と接触しました。それも本来なら敵から遠ざけられているはずの後衛部隊です。と、いうことは前衛部隊は突破されているわけで。あるいは……?