応援コメント

テレーゼとロア」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ひえええっ(^◇^;)
     念入りにブレイヴ君、ただではすまさんぞフラグが立てられていて、ハラハラします。
     テレーゼさん( ; ; )
     面白かったです。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    全然関係ないのですが、ところ天の助を思い出しました(笑)
    ふーん、あんたら大変だね〜ってコーヒーを啜る聖騎士……っていやいや、当事者だからそうはならんやろ!なのですが。そんなイメージで(^◇^;)

  • どう思い返しても、アルさまの生死が互いの形勢に影響する上に
    アルさま自身がとても素敵なお方なので、
    本当に。
    亡くなられているのが惜しいお方……。

    ロアちゃあーん!
    お兄ちゃん怒ってないから行かないでー!
    と二周目でも思う。

    作者からの返信

    そういう影響力のある人だから真っ先に狙われちゃったのかなぁと……^^;
    アルウェンが生きていたら、こうした状況にはならなかったので、あそこがどうしてもターニングポイントとなるわけです。

    ロアはアルさまより10個くらい歳離れていて、本当にお兄さんを尊敬していたわけで……。失った悲しみが大きすぎて怒りが抑えられないのだろうなぁと。

  • 元老院も何を吹き込んで来たのやら……。
    というか、オリシスには「例のシスター」がいるからなぁ……^^;
    こんな時親父というか兄貴がいてくれたら、「ばっかも~ん!」と一喝してくれるんでしょうが、そのアルウェンはすでに亡く……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    陛下に泣かされたはず(泣いてはないけど漏らした)の元老院ですが、イレスダート国内ではやっぱり暗躍しているようです。

    アルウェンの妹ロアは聖騎士を仇敵と思い込んでいるのがまた厄介です。以前ならば聞こえていたはずの義理姉テレーゼの声も今は届いてないのかもしれません。

    アルウェンがいたらどこぞのはげちゃびんのようにおこってくれたのですが……(^^ゞ