応援コメント

やまない雨」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ジェラールTT
     セシリアさんの内心を思うと、他に道は無かったのかと辛いですね……。これからどうなるのかハラハラします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    同じ未来を歩めたはずのふたりでしたが、ジェラールとセシリアのあの別れが最後になってしまいました……。そしてグランの二つの国の運命がここから動きます。

  • アイリ姉様のやさしさと強さが心に沁みまする…(。・´д`・。)

    作者からの返信

    アイリには妹と弟がいるけれど、セシリアも大事な義妹なんですよね……( ; ; )

  • 結局、ジェラールは死亡確認されてしまった……と。
    この前は火事だったけど、今度は嵐。
    段々と、扱える災厄のレベルがアップしているような気がします。
    火事は人為で起こせるけど、嵐はそれこそ……人ならざるモノでないと……。
    その人ならざるモノは何を目指すのか。

    そしてセシリアさんは未亡人になってしまいましたが、これからどうなるのでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    バラバラ殺人事件……^^;
    人ならざる者の力は凄まじく、確かにレベルアップしていますね。その気になったらなんでも出来そうなまさしく魔少年(今は姿も大人になりましたが)

    セシリアは誓いの儀式を交わしていないのでギリ未亡人ではないのですが、本人の気持ち的には……ですね。

  • あぁぁ…切ない……
    せめてこの想いが届けば…と願ってしまいます。

    作者からの返信

    せつない、ですよね…( ; ; )
    前回と今回のはなしはすごく難産だったので、この想いが少しでも、彼女がちゃんと前を向いて歩いてゆけたら……とおもいます