応援コメント

月の見えない夜②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     デューイは辛くも命を取り留めたようですが、白の少年、やたら強いですね。
     レオナちゃんだけだと厳しいか(^◇^;)
     これからどうなるのかハラハラします。面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    デューイは命からがら逃げてきて、どうにか助かりました。レオナと会えたことで、レナードやノエルも間に合いそうです。
    そして厄介な白の少年。今のレオナには手に負えない相手ですがこの先また出会うのか……??

  • 聖都マイアの不穏な事件から始まり、その影はここラ・ガーディアまでも。

    自由都市サリタで、もう一人の幼馴染みとも再開し、頼もしい仲間も増えて、少しは楽な旅になるかと思いきや、国のゴタゴタに巻き込まれ、これはどうなっていくのでしょう??

    右腕のシュロが殺されては、ウルーグとイスカの武力衝突はもう回避不可?
    これで笑うのは果たして誰か??
    戦争はなんとか回避したいです。エリスの思いを届けて欲しい。

    なのに、白の子供がまた出てきた! レナードたちが心配です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    イレスダートを追われた聖騎士一行でしたが、たどり着いた西の大国ラ・ガーディアでも何やら雲行きの怪しいことに。ここで何も見なかった振りをして先を急ぐという選択をしないのがブレイヴらしいところです^^;

    イスカの獅子王の右腕が何者かに暗殺、講和に向けて光が見えてきたところで、エリスの想いも……というところです。

    またしても登場した白の少年。レナードたち、そしてウルーグとイスカ。四章の中盤に入ります。この先もどうぞ見守っていただけたら嬉しいです。

  • 新たな旅立ちの時、そして先が見えて来た、たとえ遠くとも……という時。
    こんな時に限って、魔少年来ちゃった^^;
    そしてロッテさんにまさかの無茶ぶり(いや、無茶じゃないけど、イキナリだし^^;)。

    そして魔少年とのエンカウントの時、迫る。
    一体、その時、レオナは。ブレイヴはどう対するのか。
    二人とも、心は強くなってきたと思うのですが……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本当にあともう少しで平和……というところで魔少年来てしまいましたね。
    ロッテにいきなり無茶振りするレオナ。口に出して言っていないのですがおそらくルテキア的には正気ですか!?ってところだったでしょう。まだ心の傷が癒えていませんし……。

    そう、エンカウント再び。迫ってきているのですよ実は。
    はたして次に白の少年と対峙するのは誰なのか、戦えるのか否か。ここから先は敵国イスカからも新たなキャラが登場します。


  • 編集済

    白髪の少年きたー!と叫びかけました。
    レオナさんは気配を感じ取れるのですね。辛い出来事を乗り越えてどんどん強くなっていくレオナさんが心強いです。

    そして、ロッテちゃん、あなたならできる!なんとか助かってほしいです…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうです、白の少年来ちゃいました……!
    レオナは強い魔力を感じ取ることが出来るのですが、同時に内なる自分の力も強まっている……という次第です。

    みんなから可愛がられて大事にされているロッテですので、きっと頑張ってくれるはず!です!(フラグなんて壊しちゃえ!)