応援コメント

125 エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    いろいろあったけどとりあえずは大団円!
    素敵な物語をありがとうございました!

    「運命の女」紅華ちゃん(と実際は主にウヤクと百合白)が提供する結末をずらす天藍こそが椿くんの「運命の男」なのでは感が若干ある気がするのですが、天藍が好きな私は大満足です。

    紅華ちゃんとの関係はここからがスタートで、本番は続編でしょうか。
    欲を言えばやっぱり、このお話の中でももう少し距離を縮めてほしかったです。
    でもそういうちょっと考えてしまうところも含めて、とても楽しかったです!

    一応ネタバレ抜きのつもりでレビュー書いたんですけど、なんか諸々変なこと書いてたら修正するので教えてください。
    わりと視点が偏った内容になってしまったと思うので…。

    また続編もいつか読みますノ

    作者からの返信

    レビューありがとうございます!
    この長い長いお話にお付き合いいただきありがとうございました。
    最後まで読んでいただけるとは思わず、しかもレビューまでいただけてたいへんうれしいです。

    天藍が運命の男説もあながち間違っていないと思います。
    この後も椿くんは最悪な運命に巻き込まれていきますが、こんがらがった事態を武力でどうにかできるのがだいたい天藍だけなので。

    逆に天藍アオイのほうも本人も言っているようにあくまでも「剣と盾」で、誰が使うか、どう使うかで効果が違う道具みたいなキャラなので、椿君がどう使うかで彼の運命も変わるという……。

    それを運命と呼んでいいのかは謎ですが、シーズン2では一緒に合宿したり楽しいイベントが盛りだくさんなので、よければ読んでやってください♪

    この度は誠にありがとうございました!