第13話 デートの終わりに、もう少し深く

デートを締めくくりに、アレンとマリアは静かな公園を歩いていた。


夕方の柔らかな光が二人の足元を照らし、穏やかな風が木々の葉を揺らしている。


しばらく無言で歩き続け、アレンはふと立ち止まり、マリアを振り返った。


「今日はデートなんかしてもらって……ありがとう、マリア。すごく楽しかったよ」


アレンが照れたように言うと、マリアも小さく笑みを浮かべた。


「とんでもないわ、アレン。こちらこそ、ありがとう。私もすごく楽しかった」


その言葉に、お互いの心が通じ合ったような温かさが広がり、二人は自然と微笑み合った。


しばらくの沈黙の後、マリアは小さく息を吸い、そっとアレンの手を握った。


「ねえ、アレン……最後に、キスしようか?」


マリアの言葉にアレンは少し驚き、目を見開いたが、すぐに穏やかに微笑んでマリアの提案を受け入れた。


マリアの唇が近づいてくると、胸の高鳴りが抑えられない。


二人はそっと顔を寄せ合い、静かに唇を重ねた。


優しく触れるだけのキスだったが、彼らの間に深い幸福感が流れ込み、二人はその瞬間に満たされているのを感じた。


唇を離すと、マリアが少し照れくさそうに微笑んだ。


「これ以上は、キスだけじゃレベルアップしないのかな?」


マリアは冗談めかして言ったが、どこか期待を込めた瞳でアレンを見つめていた。


アレンも少し恥ずかしそうにしながら、軽く肩をすくめた。


「どうだろうね。でも、これだけで十分幸せだよ、マリア」


その言葉にマリアは嬉しそうに微笑んだが、ふと何かを思いついたように顔を赤らめ、もう一歩アレンに近づいた。


「ねえ、アレン……もう少し、濃厚にしてみようか?もしかしたら、それで……もっと力が得られるかもしれないわ」


マリアの大胆な提案に、アレンは一瞬戸惑ったが、マリアの真剣な眼差しと、自分を信じてくれるその表情に心を動かされ、静かに頷いた。


二人は再び顔を近づけ、今度はお互いに求め合うように唇を重ねた。


先ほどのキスとは違い、より深く、濃密な愛情が込められたキスだった。


アレンはつい興奮し、そっと舌をマリアの口内に滑り込ませた。


「あ……」


マリアは思わず甘い声を漏らし、気持ちよさに浸る。


アレンとマリアの唇からは、甘くとろける唾液が伝い落ちていった。


二人の呼吸が混ざり合い、心臓の鼓動が互いの胸に伝わる。


周囲の静寂が二人を包み込み、時間が止まったように感じられる瞬間が訪れた。


やがて、キスが終わり、二人は互いの目を見つめたまま、少し息を整えた。


アレンは、心の奥底に深い幸福感が広がり、マリアと一緒にいることがどれほどの喜びかを再確認していた。


「……ありがとう、マリア。君といると、本当に俺は強くなれる気がする」


アレンが穏やかにそう言うと、マリアは頬を赤く染めながら、微笑んで彼に応えた。


「私も……アレンと一緒にいると、どこまでも頑張れる気がするわ」


その時、アレンの体に小さな変化が起こったのを二人は感じ取った。


彼のステータス画面に目をやると、なんとレベルが10から11に上がっていたのだ。


「アレン、見て!レベルが……11になってるわ!」


マリアは大喜びで声を上げ、アレンも驚きの表情を浮かべながらステータスを確認した。


確かに、レベルが一つ上がっており、経験値も大幅に増えているのがわかった。


「すごい……まさか、こんな形でレベルが上がるなんてな……」


二人は互いに顔を見合わせ、自然と笑みがこぼれた。


喜びが溢れる中で、マリアはアレンの手を握りしめ、興奮気味に言った。


「アレン、これでまた私たち強くなれたね。レベル11だなんて、人間界では本当に最強なんじゃない?」


アレンもその言葉に頷き、マリアの手をしっかりと握り返した。


「そうかもしれないな。でも、最強かどうかは別にしても、君と一緒にいることが何よりも心強いよ」


マリアはその言葉にさらに顔を赤らめ、微笑みながらアレンの肩にそっと寄り添った。


夕暮れの光が二人を優しく包み込み、その温もりの中で、彼らはこれまでにない安らぎと幸福感を感じていた。


二人は手をつないだまま、公園を後にし、再び冒険に向けて歩き出した。


今や二人の絆は、かつてないほど深く強く結ばれ、これからの旅路に対する自信が満ち溢れていたのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺のスキルがセクハラ扱いで追放されたけど、実は最強の魔王対策でした 宮富タマジ @tergo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ