おまけ掌編「一番の下ネタ」



「(おい、やっぱり男同士が打ち解けるためには下ネタをぶっこんだ方がいいと思うんだ……おまえいけよ。最大の下ネタで男子たちの興味を引くんだよ!!)」



「(無茶ぶりだよなあ……やってみるけどさあ)」


 相棒に肘で小突かれる。

 はいはい、やってみますよーだ。

 うぇおほん! とわざとらしい咳払いの後、開口一番に、俺は下ネタを言ってやった。



「親睦を深めるために、みんなで旅行にいきたいんだけど……どこがいい?

 ちなみに俺はブラジルだ」


「下ネタじゃねえじゃn――いや、下……か? 下だ! しかし下ネタにしては下過ぎる!!」


 狙い通り、上から下まで、貫いてやったぞ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

義理の妹を好きになってしまったことを隣の席のシスコンに相談してみたら。 渡貫とゐち @josho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ