応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤字報告します。

    でも、もう出世の道が立たれた社員に怖いものはありません。

    でも、もう出世の道が絶たれた社員に怖いものはありません。


    でしょうか?


  • 編集済

    やばい上司ですか。
    最悪なのは精神が病んでいた人ですよね。それなのに、自分は最高にできると自負して、できない部下にパワハラ。
    あまりに酷かったです。
    なにせ、私はバカですって、新人社員の書かせて胸に貼って立たせていました。ブラック企業じゃないです。誰もが知っている大手企業で、これでした。
    今、思い出しても胸糞悪いです。

    いろいろありますよね。

  • 第3話 完全にとばっちりへの応援コメント

    会社での不倫も相談されました。女性はたいてい30代。結婚もいまさらになって不倫に。相手の男性はたいていアラフィフ。でも、たいてい酷い結果になりましたけど。
    一番、呆れたのは不倫相手の部下女性が上司の家に行ったことです。なんかもう薄汚くて、いろいろ相談されるのも嫌だったこと覚えています。
    なんだろうな、恋してる女性って言いたいけど、不倫じゃ言えない。で、私に言う。なんでだ。スピーカで言いふらしてやるぞってよく思いました。

  • いますよね。こういうクズ。私、そういう方を見るたびに思うんです。奥様、かわいそうって。
    会社が逃げれるけど、でも家族は・・・

  • お疲れ様でしたとしか言いようがないですね。まあありますね、社会にはいろんな上が。いろんな下もいますけれど。良いお酒でも飲んでください。