応援コメント

第3話 完全にとばっちり」への応援コメント

  • 会社での不倫も相談されました。女性はたいてい30代。結婚もいまさらになって不倫に。相手の男性はたいていアラフィフ。でも、たいてい酷い結果になりましたけど。
    一番、呆れたのは不倫相手の部下女性が上司の家に行ったことです。なんかもう薄汚くて、いろいろ相談されるのも嫌だったこと覚えています。
    なんだろうな、恋してる女性って言いたいけど、不倫じゃ言えない。で、私に言う。なんでだ。スピーカで言いふらしてやるぞってよく思いました。

    作者からの返信

    相談されるんですか。
    それはキツイ。
    そんなことを相談されてもね、って感じですよね。
    回答はさっさとやめろ一択しかないけど、たぶん聞く耳もたないでしょうし。