応援コメント

第1話 親友、かつ相棒」への応援コメント

  • 飯田先生シリーズの新作、お待ちしていました!
    二葉亭四迷、そうだったんだ? 初めて知りました!
    小説書く人の中でも、目的は人それぞれですもんね。コンビを組んでやっていくのに、根本的に考え方が違ったらもう難しいでしょう。
    方向性の違いで解散したとはいえ、よもやそっちに行っちゃうとは……宗教はストイックな人ほどハマったらズブズブになりそうですよね。
    ここからどう展開していくのか、また楽しみに連載を追っていきます!

    作者からの返信

    フラッと始まりましたー! 『コナサセ』よりもエグ味強くなるかもなのでお覚悟。とはいえ僕にそんなの書けるかは分かりませんが……(笑)
    二葉亭四迷は作家になると言ったら親父さんに「くたばってしまえ」とそう言われたそうですよ。ペンネームはそこから。
    「鬱は甘え」って言う人ほど鬱になりやすいみたいな話ありますしね。
    続きも楽しんでもらえますように!