主義と正義の主人公

沈丁花の大木

エピローグ

私は人間じゃない。

 人間じゃないのに、喰い消化し寝て起き、人の真似事をしてるナニカ。“私”は人間なのかな。



“私”はね、自分が分からないんだ。

 感情も感覚も持ってる。人間のできる事は私にもできる事。世界にも紛れ込めるし、見た目だって人間と同じ。


ここまでだったら完全に人間だね。でも、


 ....まぁいいや。きっと分かる日がくるさ。その日まで私は待ち続けよう。だってほら、

『.....ん、』

“私”が起きちゃったからさ。




この舞台が終わったら感想を聞かせてよ。

 沢山考えて。私の為に思考を回して。でも舞台と観客の境目が曖昧になったら離れてね?私との約束。


じゃ、行ってらっしゃい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

主義と正義の主人公 沈丁花の大木 @Pippi_8989

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画