応援コメント

第3話 搭乗ちょっと許可説く」への応援コメント

  • 娘ちゃんは天才です!
    そうそう食べちゃえば良いのです(笑)
    さすが土岐三郎頼芸(ときさぶろうよりのり)さまの娘さんだぁ~!

  • オチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ……てっきり幼女だと思ってたらアラサー(;゚Д゚)
    さすがはサブロウ先生、娘さんも人生コメディですな(ド失礼

  • 娘ちゃん、すごーい!
    頭いいー!!
    そして係官、ナイス判断っ( ´∀`)bグッ!
    なんだか色々素敵です☆

  • 娘さん、天才ですね!
    将来は大物になりそうだと思ったところでもう大人だったというオチ……笑いました!

  • 頼もしい娘様のあっぱれな発言!
    お見事です!
    係官もユーモアの通じる人で良かった!

  • 「これはお菓子です。飛行機に乗る前に、ぜんぶ食べます!」
    名セリフですね。
    最高におもしろかったです。

  • タイだけに『いタイ』思い。
    娘さんも係官も最高!

  • お前は何を言っているんだ。
    ……土岐さんがそんな風に決めている(?)姿が目に浮かびました(笑)
    前話で、まだ幼い方なのかなと思わせといてコレだよ!^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

  • ええええっ! そ、そうか、28歳でしたか! うん、とってもいい子だと私は思いました( ;∀;)

  • まだ小さいと思っていましたが28でしたかそうですか(´u_u`)大きくなられましたね(胸)

  • >お前、今年28歳のアラサーだぞ!

    確かに、ビミョーな発言ですww


  • 編集済

    最高です!
    この話、うちの息子たちにしてみますっ。

    東京特許許可局!!

    二話目だけ、分からない~~~~~

  • おおであります(#^.^#)先に食べたほうがいいかもでありますなー(#^.^#)なるほどなるほどであります(#^.^#)