応援コメント

第4話 シュー君を手なずける」への応援コメント

  • 小学校以来の親しい友人である友梨咲と美和が再び会い、過去を懐かしみながらも少し大人になった自分たちを認識するシーン、美和が友梨咲の犬シュー君と仲良くなるシーンは特に微笑ましかったですね。

    また、河辺初子 という人物や場所の紹介が新たな謎めいた展開を予感させ興味を引きました。

    友情や思いやり驚きに満ちた心あたまる物語、今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    毎日会っていると気がつかない変化に、ひさしぶりに会うと気づくこともありますよね。
    あと、犬とのコミュニケーション。この物語ではうまくいっていますけど、やっぱりよくわからないところがあります。
    あんがい、うまく行く、という実感はありますけど。

    またよろしくお願いします。