『カフェチーノ』

天川裕司

『カフェチーノ』

『カフェチーノ』(3フィンガー)

Capo1


G     Em  G   Em  C        D

ショーウィンドウの 向こうに僕が 煙たい頭でコーヒー飲んで

G  Em  G   Em  C         D

仕事帰りで ちょっとひと息 つこうとため息4つ ついた

 C       D   G   Em

 春の日差しがもうすぐ 並木通りの中を

 C      D   G

 急ぎ足で 吹き抜けてゆく

G    Em  G   Em   C      D

ちょっと恰好良い スポーツカーが 僕の目の前 車道を走る

G     Em   G  Em  C        D

いっぱいデコレーションつけた店は 僕の目の前 飾って見せる

 C    D     G  Em

 とかく言い訳がうまい 僕の彼女も

 C    D   G

 急ぎ足で 歩いてゆく

 C    G   D   Em

※カフェチーノで 夢のいろどりは

 C   G   D  Em

 僕と君の体を ふわりふわり

 C   G   D  Em

 雨が降る前に カフェを出て

 C   G   D  C /GCDG

 好きな映画でも 観にゆこう

G    Em G   Em  C      D

ジーパン履いた 通りすがりの 女の人に見惚れていると

G     Em G    Em  C        D

「こらっ」と君が おどけてみせる そんなやり取りが嬉しくて

 C     D   G     Em

 小さな公園 君が 僕らの写真 わけて

 C     D     G

 いるのを 寝ながら 僕は見てる (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『カフェチーノ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ