第2話 劇場でのショーやパレードを堪能、という気分

見た演目は「アラジン」です。ディズニー映画で有名なものです。

アラビアの衣装が目に鮮やかなものでした。

特に女性の衣装が色とりどりでした。


何か「人生の深み」的なものを求めるならば、来日ブロードウェイの演目の方が良いのでしょうが。


ディズニー的ショーやパレードを求めるならば、見に行って損はしないものでした。

ディズニーより華やかかもしれません⭐︎

目がチラチラするくらい、照明がまぶしくて、音楽もノリノリでした。


2幕の「魔法の絨毯」のシーンが大変良かったです。

「ホールニューワールド」が生歌唱で聴けます!


あまり詳しいことを書くとネタバレになってしまいますが、皆様も機会がありましたら、ぜひお越しくださいませ。


(かなりぶっちゃけた感想で、検索よけでどのカンパニーか書いておりませんので、わたしの5行日記、10月14日のところをご参照いただけますと幸いです^_^ お読みいただきありがとうございます!)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とある劇場での休憩時間、ハプニング 瑞葉 @mizuha1208mizu_iro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る