第32話

まるで、この手を振り払われたら溺れてしまうのだと言わんばかりの……切なげな微笑み。






さっきはあれ程、迷いも躊躇いも無く、私を翻弄していたのに……。







「ああいう顔するのは、俺の前だけにして」







そんな当然な事を……奇跡でも求めるかのように囁くから。







何もかも、与えてしまいたくなる。








これが、彼の手なのだと、解っているのに。







私は、もう片方の手を差しのべて、彼の頭を胸に引き寄せずにはいられなかった。







朋紀の、柔らかな髪の感触を、頬の熱を、素肌に感じながら目を閉じる。







その瞬間、私の胸の奥に甦ったものは……。







あの切なさにも似た、狂おしいほどの愛しさだった。





















【完】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三月吉日(守り姫~もりひめ~番外編②) 麻綾 @m-aya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る