無題

おずんぼ

#0

俺は、2007年3月某日。宮崎県にある小さな産院で産声を上げた。




3000gには満たない、ちょっと小柄な元気な女の子として、この世に爆誕した。




俺の全ての始まりは、ここからだった。




















なんていう小説に憧れて書き出したものの、幼少期の記憶なんてほとんど無くて、一番古い記憶が東日本大震災の揺れた瞬間。以上。そんな俺は今、特に高くもない、特徴があるわけでもない高校に通いながら、受験生をしてる。勉強勉強大人に言われまくって、うんざりしてる。ちなみに今、テスト直前。

人生色んなことがありすぎたから、ちょっと振り返ってみようかなんて思った。


いつ死ぬかなんて分からないんだから、こんなヤバいやつでも生きていけたんだぜっての、見せてやるよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無題 おずんぼ @Ozunbo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画