応援コメント

第3話 メイドたちと、兵器・甲冑ゴーレム」への応援コメント

  • タバナハ…何だか新人さん?みたい…まだ働き始めて間もない? エトバリルにも驚いてるし、子供達とも仲良くなれそうですね(^^)
     エトさんは、何かやっぱ線引いてるなぁ
    ノノさんはふわふわして…何か含んでるのか何も考えてないのか笑

    作者からの返信

    >@earvineさん

    メイドという職業がこの世界に存在しないことも含めて、いろいろと手さぐりなのでしょうね。
    タバナハはたぶん十五歳か十六歳くらいなんだと思います。地球だとファストフード店で初バイト、キャスト体験、くらいの年齢ですよね。

    彼女がいてくれなかったら、五人の子どもたちに世界の常識(が地球とあまり違わないこと)を教えてくれる人が出てこないままになるところでした。エトバリル、マシラツラ、ノノレクチン、シュガー……変な人ばかりです。

  • 「カヒ」は意外とするどい子ですかね。エトバリルが何を考えているのか、まだ私にはわかりません。絵を見たら、ちょっと印象変りましたけど。カロカツクーウ持ってましたね。

    作者からの返信

    >ふみその礼さん

     カヒのするどさに気づくとは、ふみその礼さんはするどいですね!
     ここに登場するエルフがなにを考えているか……は、むぐぐ、戦争にも関わるから、今は口にメンディングテープを貼っておきます(それすぐはがれるやつ)。