応援コメント

第1話 異世界でトモダチか、死か?」への応援コメント

  • うお?! いきなりですね!
    子供達もオロオロ…あれ?
    困惑はしてるけど、意外に対応してる笑

    エトバリル…良い人…??
    勇者様、助けて下さい!的な…ぽく無い…な

    作者からの返信

    @earvineさん

    レビューも書いてくださって、ありがとうございます。
    返事ができないレビューと違って、こちらには書けますよー。

    それぞれの人物が、目的にしたがって動いていますから、子どもたちでも身の振るまいかたを考えることができているのだと思います。平均的な子どもではなく、あきらかに肝が座りぎみの子たちですよね!

    オロオロタイムを省略して状況を進められるので、この子たちで助かっています。
    地球人は現代だと、わりと対人でもまれがちですよね。
    自然のなかに放り込まれたりすると、完全に無力だから、よほど困りそうです。

    ……というわけで、2024年10月21日(月)に、大自然のちいさな子どもたちの物語の公開を始めます。どうかそちらもよろしくおねがいします。
    子どもたちがオロオロしても、どうかしんぼう強く待ってあげていただけると、幸いです。
    バノさえ合流すれば、バノバノパワーで一気に進みがよくなるので!