whitedog捕獲ですわぁ!

魔王✖勇者、合体+現代ダンジョン三位一体イコール、傑作の予感ですわぁ!はくちゃん、カワヨ!お持ち帰り決定ですのよぉ!もうわたくしが唾をつけましたのよぉぉぉぉ!!!誰にも渡しませんわ!!言ったもん勝ちですのよぉ!!!次の回はよはよですわぁ!!!作者様何とぞ宜しく御願い致します。ですのよぉぉぉ!!!ハアハアはあつっ疲れましたの!!!!!一気読みでテンション爆上がりですのよぉぉぉ!超お勧めな、小説ですの。ストレスも吹き飛びましたの!最後に、私信ですのよぉ!!!退院致しましたのよぉー。肩ぶち壊れ、選手生命終わりましたの(クスン)暫くリハビリですわぁ!ではm(_ _)m(´▽`)ノ