第16話

【本宮さん】SMS




高瀬さん

私はいま公園にいます

蓮の殺害現場の公園です




いまは私一人なので

来れるなら来てください




御手洗の件で

聞きたいことがあるので

大至急連絡ください







雨宮ってやつから連絡ありました?

私の部下なんですが




さっき電話したら

『高瀬さんと北海道に住むから近いうち仕事辞めます』とか

支離滅裂なこと言って電話切られたんですが……



そこから全く繋がらないんです

あいつと知り合いだったんですか?







【美羽】LINE




ごめんね




私どうかしてたよ

紫乃は全く悪くないのに

本当にごめんなさい




謝ってすむ問題じゃないけど

許してほしい




さっき警察行ってきた



御手洗のこと話したのに

全く相手にされなかった

私の名前言ったら追い返されたよ

あのサイコに先手うたれたみたい




もうどうしたらいいかわからない




蓮に会いたい




もう仕事も行きたくない

なにもやる気しない

死にたいよ




健くんに聞いたよ

蓮が御手洗のお金盗んだらしいね

でもどこにもなかった




そのお金

もし紫乃が持ってるなら

私に貸してくれない?




働けないから

水道代さえも払えない




最低なこと言ってるのはわかるけど

助けてほしい





今すぐ紫乃に会いたい……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

隣人はストーカー【後編】 らんらん @tanakochan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ