第15話

【母】LINE




ちょっと!!!!!

あんたいまどこにいんの!!!!




今すぐ電話ちょうだい!!!!




茂が家に来て帰らないのよ!!

あんた帰ってくるまでいるらしいわよ!!

お願いだからなんとかしてよ!!!





玲央と連絡がとれないのよ!!!

まだ帰ってきてないわよ!!

あんた今から電話して何処にいるか聞いてちょうだい!!!!





ちょっと!!!!!

茂ソファーに座って動かないわよ!!!




生意気にお茶のおかわりすんのよ!!

今で四杯目!!!




ちょっとおおお!!!

和菓子はないのかとか聞いてきたわよ!!

気持ち悪い!!!!




職場の人に貰った高級どら焼き出したら

不味くはないけど美味しくもないって!!

茂のくせに何様なのかしら!!!!

鬱陶しくてしょうがない!!!

大根でビンタしたい気分よ!!!!



お父さん途中で帰っちゃうし最悪よ!!!


蓮の母親にはボロカスに言われるし

意味がわからないわよ!!!



私たち一家は葬儀に出るなとか

一体どういうこと??



よく考えたらなんで娘が責められないといけないのかしら!!!

母さん段々腹立ってきたのよ!!!

美羽が蓮の親に変なこと吹きこんでるんでしょ!!




お母さんは美羽に

ムカついてしょうがないのよ!!!

妊婦で情緒不安定になってるからって

言っていいことと悪いことがあるわよ!!




蓮が可哀想でしょうがない!!!!!

蓮が死んだのは紫乃のせいじゃない!!

美羽のせいよ!!!!!




とにかくこのメッセージ見たら

即効で実家来てちょうだい!!!!

わかったわね!!!!





【父】Yahooメール




おーい!!!

蓮のことは驚きすぎて

父さん頭がおいつかない💦



娘の友達の美園ちゃんは

なに寝ぼけたこと言ってるんだ?



犯人が御手洗さんとか

死んでもありえないぞ

父さん命かける


あのこが犯人なはずない




蓮の両親には罵倒されるわ

健くんの父親には嫌味言われるわ

母さんの愚痴は止まらないわで

父さんはもうくたくたで死にそうだ💦




いまミタちゃんが

父さんの家でマッサージしてくれてる




ミタちゃんて誰かわかるか?💦

ミタライさんのことだ!




父さんを心配して

来てくれたらしいわ(泣)💦



今日父さん誕生日なの知ってるか?

絶対忘れてるだろ



母さんも息子も娘も誰も覚えてくれてなかったのに何故かミタちゃんだけ覚えてて誕生日おめでとうって言ってくれたんだ💦💦



父さんの好きなチーズケーキと

靴くれた



父さん泣けてきてな💦

涙が止まらないんだ



ミタちゃんの優しさと

蓮の死でな!



健くんと離婚したいのか?

わしでよかったら話きくぞ



娘も父さんの家に来い!

今日は料理作るから

父さんの家にきてミタちゃんと

三人で焼肉でも食べよう

母さんと健くんには内緒だぞ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る