第30話

夏休み。


アタシの隣には、いつも知己がいる。


本音でぶつかりすぎて、目玉焼きに何をかけるか、って下らないことで言い合いをしたりしてる。


すぐに「好きなように食べればいい」って、仲直りするんだけど。


ちなみに、アタシは醤油で知己はシオコショー。





この頃よく、考えることがある。


いつ、知己がアタシの心の中に棲み始めたのかってこと。


泣き顔を見られたのがキッカケかな?


アタシは人前で涙を流すのが嫌いで、お涙ちょうだいドラマなんか、絶対人前で見ない。


観るときは一人きりで。コレ、基本。


それから、『俺に溺れろよ』って蕩けるようなキスに落ちた気がする。


今度、なんで知己はアタシを好きになったのか、聞いてみよう。


案外、何でもないことがキッカケだったりして。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺に溺れろよ。 花咲 澪 @debugaridebugari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ