第8話   果てしなく続く先は

アカリは「ふぅ~、戦闘終了って感じだね」とジャックスに話し掛けた。

ジャックスは「そうだな。戦闘は疲れるな」と汗を袖で拭った。

メルシーも「疲れたわね?こんな時はラムネに限るわ」とジャックスとアカリの分まで買って飲んだ。

アカリはピピッと携帯の音が鳴り、携帯に出るとユミコが「アカリ、今何処に居るの?見当たらないから心配したのよ」と言う電話だった。

ジャックス、メルシー「このメイリンの世界は平和になったし、この世界と出逢えて、ジャックスとメルシーにも出会うことが出来て嬉しかった」とアカリはとびっきりの笑顔で此方を見ていた。

そして、アカリは「また、何かで出会う事が有るだろうとは思うけど、今までありがとう。さようなら」と手を振っていた。

異世界の扉が出現して、アカリは異世界から、現実世界へと帰って来た。

アカリは、あの公園でまた現実世界へと帰って来た頃には、夕焼け空が、夕日を反射してオレンジ色に染めていた。

ユミコが「アカリ?居た。この公園は、景色が綺麗に見えるわね」と風に少し髪の毛がなびいていた。

アカリは、それから気の合う男性と一緒になり、隆行と結婚をして、カスミが産まれた。

そして新しい命を授かり、幸せに暮らした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

果てしなく続く道 影山 みはつ @mihatsu1865

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る