第2話やりたいこと

 あれから俺は頑張った...うん頑張ったはずだ!

混乱はしていたがここ一ヶ月で色々わかった。

とりあえずわかったことについてまとめよう。

俺の名前は今井 零(いまい れい)になったようだ。

奇遇なことに前世と同じ零という名前になった。

そして今俺のことを抱いているこの透き通ったような白い肌を持つ綺麗な女性が俺の母親。

名前は今井 美桜(いまい みお)

よく父親はこんな美人と結婚できたものだと感動するレベルだ。

母親の隣で微笑んでいる柔和な男性が俺の父親

名前は今井 大輝(いまい だいき)


(毒親じゃなければいいな〜)


などと思っていたが今の所は大丈夫そうだ。

前世では両親は世間で言う毒親というもので、それはもうひどい扱いをされたからその心配をする必要がなさそうなので安心だ。

そして転生!!転生といえば異世界!!と期待していたが...残念なことにここは前世と同じ日本のようだ...。

まぁいいんだけどね?最初から知ってる言語だったから楽だし!ウン!


(本当は異世界でかっこいい最強系の人になりたかったけど...)


化学レベルも前世と同じ感じなので空を飛ぶ車とかどこぞの四次元ポケットで手助けしてくれる猫型ロボットもいない。

残念だ。

 

 ただ一つだけ前世と違う点があればこの世界には超越者というこの世の理から外れた人間がいるらしいということだ。

この間テレビでやっているものを見ただけだが、超越者とは普通の人間の何十倍もの筋力と人によるが特殊な力いわゆる超能力をもっていることが多いそうだ。


(うん何それめっちゃかっこいいやん!)


自分が超越者だったらいいなと思っていたが超越者なのかどうかは6歳になるまではわからないから今後のお楽しみってことだな。


さて今のところはこんなもんだな。


 転生か....一ヶ月経ったと言うのに実感がまるでわかない。

どうしたものか...考えたって仕方ないな。

ならば!!楽しめばいいのだ!

てことで今後の目標とでも立てておくべきか。

まぁまずはやりたいことを考えるか......

まてよ!?

こういうことになった時(どう言うこと?)何をしたいかとか前世で妄想していたじゃないか!ならそれを今世でやればいいじゃないか!

まずはそうだな、空手と弓道はしたいな

ん?なんでしたいかだって?そんなもんかっこいいからに決まってるだろ!

かっこいいやつはモテる!ならばやるだろ!

他にはそうだなピアノかヴァイオリンもしくはギターをしてみたいものだな

前世では聴くだけでやろうとしなかったからな。

後モテそうだし!

他には...あ!そういうえば運動神経とは子供の頃にどれだけ運動していたかで決まるとかを聞いたことがあるな。やっぱり運動できるのはかっこいいからね。

運動神経とモテ力は比例するしな(???)

それならばサッカー、テニス、水泳などもやっておくべきだな。

まぁスポーツはそれぞれ一年程度で最低限のレベルまでは極めておきたいな。

勉強はそうだなぁ数学は前世の記憶でどうにかなりそうだが、理科や社会などはその場しのぎの暗記だったからもう一度学ぶべきだな。

勉強できないからとかいう理由だけでモテないのは嫌だしな!

....あれモテたいだけじゃね?行動動機が....まぁそんなことはどうでもいいのだ!!

よし!他にもやりたいこと、体験したいイベントとかあるが、とりあえずは頑張るぞ!


(二周目の人生は面白くなってきたじゃん!やりたいことを全てして俺の人生無双してやる!!)






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一周目の人生での妄想を二周目の人生で実現する!! @noname12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ