あとがき

第7話

こんにちは。鳴神ハルコと申します。



青江くん、凄く楽しかったです、書くの!


正直もう、もう、思わず美紀と一緒になってきゃあきゃあと悶えました。ハマりますね、彼は。←



お題“KISS ME?”をいただいたのも今日、そこから話を考え始めたのも今日、話が終わったのも今日…と、今日尽くしです(真顔)


当初お題主さんにツンデレがいいといわれ、色々なタイプの子からかなり鳴神好みに偏り。おいおい。


そういうわけで彼は稀に見る純デレです。


喜んでいただけたら何よりです。



とにかく振り返らずに書きましたが、冒頭でも申し上げたように本人とても楽しみながら書けたので満足しております。


このような機会をくださりありがとうございました。


また、反則勝ちをかましてくる青江くん。

描くときがあったら嬉しいなあ、と常々思います。


ありがとうございました。





鳴神ハルコ


11'8'3<12'5'19

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強反則純デレくん、あたしにキスをください。【完】 鳴神ハルコ @nalgamihalco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ