第6話

『17時とかでも大丈夫ですか』



そう、90%の確率でご希望だったであろうショートメールを返し、携帯を置き、前坂の昼飯が何だったかクイズをしている間に更なる返信が来た。



『宇随雅宗様

ご返信ありがとうございます。

本日17時、かしこまりました。

丁度会議室12-Aを17:30まで押さえており、

現状入っている会議は16:30頃には終了予定ですので

17時頃を目処にお越しいただければと思います。

また何か変更点等ありましたらご連絡差し上げます。


では本日17時、会議室12-Aでお待ちしております。


宜しくお願い致します。

総務部秘書課 西村のの香』




「全然ショートじゃねぇ」



「髪?」


訝しげな表情を浮かべた前坂には「いやロングメール…」と適当に零しつつ『了解です』と親指を動かした。




総務部秘書課 西村のの香。




めんどくさくねーといいな…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法使いにはなれない 鳴神ハルコ @nalgamihalco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る