第5話・たまには、違う素材の料理(作品)にもチャレンジ

 短編とかでいいんですけれど(短歌みたいなのでもOK)たまには普段、書かないジャンルにも余裕があったら、ちょいチャレンジ。


 最初は慣れない素材(ジャンル)に苦戦しますが、最終的に自分の血肉になるから。

 一品しか作れない料理人よりも、多種な料理を作れる料理人の方が応用が効きます。


 もしかしたら、自分再発見の得意なジャンルが見つかるかも知れませんよ。


~以上、楽しい創作ライフを~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君はなぜ?書くのか? 楠本恵士 @67853-_-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ