第18話

饒舌に絶句。



高橋さんは「こらー」と言いながら櫻井さんの烏龍茶を疑ってコップを手に取り、中身をウーロンハイだと思って飲んだ。


俺には、どっちも酔っ払っているように見えるけど。




「……あれぇ?ウーロンハイじゃない…烏龍茶だ」




絶望の表情で隣の櫻井さんを見遣る高橋さん。



櫻井さんは「俺が酔ってるとでも思ったの?馬鹿だなぁ、瑞樹は。初めから酔ってねぇって言ってんじゃん…?本音だよ」と悪魔の笑顔を向けた。


「ヒェエ」



震える高橋さんに笑う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ガールフレンド・コンプレックス 鳴神ハルコ @nalgamihalco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る