第2話 ボディ・コレクター

草木は露を保ち、緑色の霧が朝を覆っていた。

  

  太陽が東から昇ると、天相霊宮の霊錬師たちはとっくに目を覚まし、森の中、東屋の中、あるいは他人の小さな中庭......さまざまな場所で霊気を吐き出している。

  

  枝がざわめき、霊カササギが痛み、静かで美しかった。

  

  人里離れた小道の上に、背の高い人と低い人、二人の卑屈な人影が触れている。

  

  背の高い人物はがっしりした男で、手で土嚢を縛り、今は猫の腰で左右を見ている。

  

  横には首までしかない少し背の低い若者が、腰に長刀を差して興奮した顔をしていた。

  

  「劉兄さん、どうして私たちが死体を集める番なんですか? 普通は外廷の長老がやるんじゃないんですか?」 少し背の低い周作が言った。

  

  「そうでなければ、この機会が無駄にあなたの頭の上に落ちる可能性があると思いますか? 太った男の劉振は周りを見回し、誰も二人のことを気にしていないことに気づき、ほっとした。

  

  「周造は小さな目を細め、両手をこすり合わせて声を低くした。

  

  「シュー・シャオス!」 劉震は歩きながら言った。「彼はこの「風雲コンテスト」のために第三領域を突破するために死を閉じたと聞いた。」時間を数えてみると、今日がその日である。

  

  「第三領域? 「第三領域?「周ズオは驚いて見て、この栽培はなく、彼自身の半分猫、」第三領域何油と水? それは彼が彼自身のために対処させる方が良いでしょう!」

  

  「あなたはたわごとを知っている!」 この徐暁suffererは、ほぼ3年間霊の宮殿にいた、他に何もない、ここの中庭だけで何千もの精霊結晶の価値がある"。

  

  「ヒス、そんなに金持ち?」

  

  「それはそうです! この男は九級の霊剣も持っているそうだ。

  

  周造は目を見開き、「九級霊剣?」と鼻を鳴らした。

  

  この驚きの叫びは、周囲のサークルのほとんどに聞こえた。

  

  「大声を出すな!」。 劉震は周りの何人かが不満そうな視線を投げかけているのを見て、またこいつの頭のてっぺんに激しい栗をぶつけた。このガキ、そんなに大声で叫んで、他の人に聞こえなくなるのを恐れているのか?

  

  二人は文章がないゴシップ、七転八起、ついに大きな配列に包まれた人里離れた中庭を見た。

  

  先頭を走っていた劉鎮が突然足を止めた。

  

  「まだかなり遠い......痛い!」。

  

  後ろを歩いていた周作が劉震の背中にぶつかり、痛そうに額をさすりながら、「劉先輩、どうして急に止まったんですか...... 」と文句を言った。

  

  背が低いので視界が遮られ、片側から足を踏み出した彼は、劉貞が立ち止まった理由を瞬時に理解した。

  

  彼の目の前の中庭には、実は10人以上の人々が正座していた。

  

  これらの人々は何も話さず、それぞれ瞑想し、修行をしていた。

  

  「なぜこんなに人がいるのだろう?

  

  周造は困惑し、疑いの目で劉震を見上げた。"温家長はこの機会を得るために、多くの霊晶を費やして戦ったと言わなかったか?」

  

  劉鎮はすでに激怒して言葉が出なくなり、周造の頭を叩きながら微笑んだ。

  

  「まだ分からないのか、こいつら一人一人が洗練されたんだぞ!」

  

  「くそっ、他のところは修行しないのに、彼らはまだ特別にここに逃げ込んでいる。「」きっと知らせが漏れたに違いない!」

  

  周造は苦い顔で頭をこすった。

  

  中庭の前に座っていた十数人は、明らかにまた人が来たことを知り、嬉しくてたまらず、さりげなくいちゃついた:

  

  「よぉ、また人が来たよ、今回はちょっと遅かったね、太陽が東側に当たってるよ。」

  

  「これは、劉震、右、世界を見るために、それを初めて男の隣に?」

  

  「私は劉振なと言って、あなたはこれも心にない、私はしかし、夜明け前に来た、結果はまだここに人がいるということです......」

  

  「カット、私は昨夜来た。」

  

  「私は一昨日!」

  

  「一昨日!」

  

  中庭の前で突然おしゃべりをし、また、それが自慢しているかどうかわからない、そして最後にまた、1ヶ月間しゃがんで出現し、突然すべての人々が賞賛の視線を投げかけた。

  

  劉鎮は頭がクラクラするのを感じ、怒って言った。"あなたたちはここで何をしているの!」

  

  「残念だが、劉震、言葉にならないラの心だ!」

  

  「聞かないでください、尋ねるのは九級の霊剣です」

  

  周造は大声で笑いそうになった。あえて言うなら、この情報はみんなに知られているのか?

「プッ!」。 周造は笑いをこらえきれなかった。

  

  劉震は彼を地面に叩きつけると、詰まった顔で歩いて行ったが、途中で中庭の方向を見て唖然とした。

  

  中庭を覆っていた目に見えない障壁が揺らぎ始め、次の瞬間、直接ひびが入り、小さな中庭の入り口が見えたのだ。

  

  群衆の膝の前にある中庭もこの変化に気づいて、横目で見て、何人かの人々は空を見て、何かが正しくないことを発見した。

  

  「まだ1時間しか経っていない。陣形は正午にしか解除されないと書いてあったのでは?」

  

  「誰が陣形を解除したんだ? 陣形を解除したのは誰だ?」「陣形を理解している者はここにはいない。

  

  劉震はほとんど駆け寄らず、この人を泥の中に叩き込んだ。中庭から遠く離れているのに、どうやって陣形を解くことができるのか?

  

  しかも、あなたは誰ですか、私はあなたと面識がありますか?

  

  私の名前を呼んでばかりで、熱心なのはやめてくれない?

  

  劉禅もまた言葉を失ったが、そんなことを気にしている場合ではなかった。

  

  ガシャン!

  

  ドアが押し開けられ、黒い剣を逆さに持った背の高い細い人物が眠たそうにドアにもたれかかった。

  

  「朝早くから何を騒いでいるんだ!まだ人を寝かせているのか!」

  

  徐Xiaoshouも酔っている、昨夜はもともと練習に投げたが、よく考えてみると、彼は睡眠も呼吸を持っている、呼吸は練習することです......。

  

  だから横になってセックス!

  

  思いがけず、蚊を打った後、別の蚊があり、1匹を打った後、3匹がいる!

  

  数匹の蚊にうるさくて眠れず、一晩中固まってゴロゴロしているうちにすんなり眠れなくなり、早朝にまた起こされた!

  

  中庭には防音対策が施されているというが、それは高度なものではなかった。

  

  この集団は、ますます大声で話し、入ってくるのは 「ブンブン」、蚊は、本当に耐えられない。

  

  私はそれを我慢することはできません!

  

  |にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます!

ごめんなさい、片方が倒れて、もう片方が立ち上がったんです」。

  

  彼は玄関に寄りかかり、辺りを見回すと、「諸君、こんな朝早くから玄関に集まって何をしているんだ」とからかった。 朝食は売ってないぞ!」。

  

  皆、ドアにもたれかかった剣を持った男を見て愕然とした。

  

  徐小患?

  

  彼は門を破ったのか?

  

  知るために、資格は越えられない閾値である。徐暁翔は三年を使って、自分は第三領域の生命を持って生まれたと皆に言った。だから、どうして彼は死に対して閉ざされた領域のために突破口を開くことができたのか?

  

  これはどんな運なのだろう!

  

  「徐暁秀?

  

  「死ななかったのか?

  

  「どういう状況だ、君は......第四領域を突破したのか?」

  

  徐暁栖は話そうとしたとき、突然、心の中の情報バーが更新されるのを見た:

  

  「容疑者、パッシブ値、+12」。

  

  徐Xiaoshouは喜んだ、彼はまだ将来的にパッシブ値を増加させたい昨夜mo苦しんでいたが、また、積極的に蚊を誘致するために、自分の肉の香りを放つ、今それは思われる......

  

  攻撃だけでなく、疑いもすることができますか?

  

  受動的な形で現れるすべての言動が、自分の受動的価値を高めるとは考えにくい。

  

  昨夜、蚊に襲われた6回と合わせると、すでに18の受動値があった。

  

  しかし、昨夜は何度も蚊に刺され、そのたびに「+1」しかなかったのに、今回はなぜ「+12」なのだろう?

  

  徐暁秀は戸惑いながら、その場にいるすべての人を見て、注意深く数えた。

  

  彼の第四領域への突破に懐疑的な12人がここにいたのだろうか?

  

  「彼が徐暁秀? 周作がようやく劉震の横に触れ、低い声で尋ねた。

  

  「疑惑、受動値、+1"。

  

  徐暁照は嬉しかった、彼は耳が良かった、死体収集家の中で、死体そのものを認識しない者がいたのか?

  

  彼は黒い剣を持って中庭のドアから出て行った。

  

  死の意志をしっかりと遮断するために、彼は徐暁翔が、すべての霊晶を費やして、この九級の霊剣を買うために船を壊した、剣の名前は 「隠された苦味」、剣、剣、剣、剣、剣、剣。

  

  剣の名前は 「隠された苦味 」で、苦味と苦痛を隠すという意味だ。もし突破できなければ、剣と一緒に死ぬことになる。

  

  今、この九級の霊剣で、四界を突破して成功し、白雲剣法で三年間脳を訓練して......ただ風格を修めたが、この集団に直面して、しかし戦いの力を持っていない。

  

  劉貞は、この精霊第五領域は、それらの高い領域のボスは、自分自身で死体を収集するために実行するために価格を落とすことはありません。

  

  だから、今この集団は徐暁秀が門から出てくるのを見て、無意識のうちにみんな退却するつもりを持っている。

  

  そこで一人が剣を振り上げ、皆は衝撃を受けた。

「死体集めは私の許シャオショウの首を取ったのに、どうしてそれぞれのボスは直接来ないんだ!」

  

  修練度や年功序列に関係なく、3年間外庭に混じっていたシュー・シャオシュウはすでに老人とみなされ、そのレベルではシニアブラザーと呼ばれるほどの実力者だった。

  

  そうでなければ、これほど多くの資産、もう一つの小さな中庭と霊剣を持つことはできないだろう。

  

  彼より力のある者たちは皆、宿営地に足を踏み入れ、中庭に向かった。一方、外庭にまだ残っていたボスと呼ばれる者たちの何人かは、当時まだ彼の尻を追いかけまわしていた。

  

  そのため、彼が言葉を飲み干すと、誰も反論する勇気がなかった。彼より一段高い劉震でさえ、彼の肩に黒い剣の霊光が流れているのを見て黙ってしまった。

  

  「出て行け!」。 徐暁照はアヒルを追い立てるように手を振った。

  

  徐暁秀が先に出てきて交代するとは思ってもいなかったので、徐暁秀のオーラは完全に打ち砕かれ、徐暁秀は恨めしそうに振り返って立ち去ろうとした。

  

  「劉兄さん、このまま帰るんですか? 周造は慎重に尋ねた。

  

  劉震は徐暁栖をちらっと見たが、徐暁栖は不本意ではあったが、徐暁栖の死体を運ぶ前に、徐暁栖を殺してしまうことはできないだろうか?

  

  精霊宮では私闘が禁じられていることは言うまでもない。

  

  「行こう 彼はため息をつくと、群衆の後に続いた。

  

  「待って!」。

  

  後ろにいたシュー・シャオシュウが突然、何かを思い出したかのように声を上げた。

  

  群衆がわからずに振り向くと、徐暁昭が剣を地面に突き刺して叱りつけるのが見えた。

  

  みんなも激怒した。数時間の待ち時間を無駄にし、何も得られず、今、引き返して去ることを選択するのはすでに良いことだ。

  

  「何を期待しているんだ? 劉震は顔をしかめて、彼の一団は本当に包囲に一団になりたい、どのように徐暁翔はそれに耐えることができる、彼は愚かな閉じた脳を閉じていない、17を選びたいですか?

  

  ちょうど徐Xiaoshou hehehe笑顔を参照してください: "すべての権利、興奮する必要はありませんが、私はまた、いくつかの質問をする。」

  

  群衆は言わなかった、徐Xiaoshouは楽しい顔で言った: "私は私が第四領域を突破したと言った、あなたはそれを信じますか?」

  

  このクソみたいな質問のためにみんなを呼び出したのか? しかし、ここから脱出するために、一人一人、まだ鶏がお互いをつついていた。

  

  「う、うん」

  

  「信じろ、信じろ!」

  

  「徐先輩は本当に素晴らしい。

  

  徐暁秀は凍り付いた。

  

  私を疑わないでください、思う存分疑ってください!

  

  彼は心の底で叫んだ。受動的な価値を得るために彼がいとも簡単に思いついたアイデアなのに、どうしてそれを支持する人が誰もいないのだろう?

  

  群衆が帰りたがっているのを見て、彼は名案を思いつき、剣をしまって立ち上がり、曇った様子で言った。"私は皆さんに隠しているわけではありません。実は、シューはすでに第五領域を突破しているのです......」

  

  「どうやって?

  

  「へへっ、シュー先輩は冗談を言ってるんですよ......」

  

  みんなは声を上げた、みんなは盲目ではない、あなたはこの4つの領域の育成の息は電球のように明るい、あなたは5つの領域と言う?

  

  目を開けて、まばたきもせずにナンセンスを話して、本当にあなたを持つことができます。

  

  「疑惑、受動値、+15"。

  

  「徐Xiaoshouは幸せだったので、それはこのようになるだろうか?

  

  彼はわずか15を見てみました、それは彼を信じている人がまだ2人いることを意味しますか? これは馬鹿ではない、私は恐れている?

  

  「へへっ、実はもう第六領域まで突破したんだ......」

  

  群衆:?

  

  「疑惑、パッシブ値、+17」

  

  いいやつだ、これは受動的な値を磨くための鋭い道具の束だああ、これは何の死体コレクターですか?

  

  徐暁屠は両手を広げた: "これ以上見せかけはない、私は私のカードを表示します、実際には、私はすでに第七領域にある......」

  

  観客は額の血管が浮き出るのを感じた。 これは面白いですか?

  

  「疑惑、パッシブ値、+13」

  

  おい、なんでまだ低いんだ!

  

  徐暁昭は自分の頭脳だけに集中し、群衆の表情に気づかず、すぐにこう付け加えた:"わかった、わかった、冗談じゃない、私はもう8歳だ......」

  

  「徐暁秀、あまり人をいじめないで!」。

  

  「兵士は殺されてもいい、辱められてはいけない!」

  

  「兄弟たちよ!」

  

  徐Xiaoshouは驚いて、唯一の17喫煙黒い顔の前で見るために神に戻るには、中庭に点滅した後、突然衝撃が、ドアは 「スナップ 」すぐに起動形成と一緒に、閉じた。

  

  私はちょうどいくつかの質問ではなく、良い少年をドロップします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私にはパッシブスキルがある @xxjjkk_2012

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画