バレット・オブ・ディストピア

脈絡ブレイカー

MISSON:1 HALLO,WORLD

すべては、20年前に起きた。

時は2123年。世界は異次元から突如として謎の地球外生命体DEFADによって、人類はその数を半数までに減少した。だが、17年前、その攻勢にも対抗しうる力を人類は発現した。

その名も『異元力アビリティ』。

その異能を発現した者は『ラビリスタ』と呼ばれ、その類い稀な空間認識能力と演算能力をDEFAD討伐に最大限に活用するため、人類が持ちうるすべての技術を投入した対DEFAD用アーマードスーツ《ラビリスタフレーム》を開発した。

これは、種族の存亡をかけてるっちゃかけてんだけど、その割には都市とかめっちゃ繁栄してる人類(特に少女)の記録である。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バレット・オブ・ディストピア 脈絡ブレイカー @Mastermm

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画