転校生

ヤッキムン

沖縄から

うちは、中2の最後、沖縄県那覇市の中学から、大阪に転校することになった。


那覇の中学に、うちは、めっちゃ好きな女子いた。


その子と、中3、高校、そして、そのあともいっしょにいたら、もしかしたら、きっと結婚するかもな~って思っていた。


最後の日。

みんな、うちのために、色紙に、ひとことづつ書いてくれてた。


うちの好きな女子は


『あ~、今、ちょっと反抗したな~、にくたらしい...うっそっさ~』

って、書いてくれてた。


その子らしくて、それ見て、めっちゃ笑った。


そして、中3で、その子に反抗できなくて、さびしくなってしまった。


きっと、ぜったいに両想いのふたり!


その子も、うちと結婚したいって思ってるような気してた...




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転校生 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ