SS その後の二人

第66話

その後律の父親から話があって彼が跡取りとしてやって行けると思うまでは会わないで欲しいと言われた。



彼が跡を継ぐことになったのは私が関係してるから我慢できるし、律との未来のためなら私は頑張れる。



律は高校を卒業したら父親の元で仕事を手伝い始めた。彼が高校を卒業してから1年後、私は大学に行って少しでも彼の役に立つ知識を身につけようと勉強中。



大学はそれなりに楽しくやってる。本音で話せる友達もできたし、サークルも楽しい。飲み会が週に2回あるのはやりすぎだと思うけど。



友達が参加してるからできる限り参加してるけど、私はまだ成人してないからお酒は飲めない。



飲めたとしてもたぶん、いや確実に律に止められる気がする。



今日は確か活動報告会だっけか。まぁ、活動報告会という名の飲み会だけど。行きたくないな、でも友達が酔い潰れる可能性が高いから行かないと。



早く会いたいよ、律。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まだ青いままの僕たちは【完】 @kau_story

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ