ああ、こんちくしょう!! まだ早いってことはわかっているんだよ!

物語はまだ始まったばかりで(26話あたり)、タイトル通りの展開しかしてないってのは重々承知。だけど・・・だけどね、ワクワク・ドキドキがとまらない。
乙女ゲームのモブ(?)に転生したちょっとおっとり天然の入った主人公の一人称で語られるため、ついつい「ちゃうちゃう! そうじゃない!!」と心の中で突っ込みながらニヤニヤがとまらないw ゲームのシナリオから逸脱し始めた世界だけど、ひそかに踏襲しているようで、今後の展開が楽しみでしかたないのだ。
だから、「読んで! 読んで!! 読んでみぃ!!」と叫びたくなってしまった、今更新がめっちゃ楽しみの物語なので、オススメします!!