応援コメント

第1話 きみはだれ。」への応援コメント

  • おおおお~~BLですか!
    主人公二人の距離感や雰囲気がとても引き込まれました

    続きが楽しみです
    こちらの御作も大切に読ませて頂きますね~

    作者からの返信

    蓮条様

    ほぼ友情ものに近いかもしれません(笑)
    きっと亀の歩みの更新になるかと思いますので、それまではぜひアルカナの方でお楽しみ下さい(笑)

  • 東雲先生

    これやばいです。出すとこ出したら即ドラマの原作にされそうです。
    ありそうで、無さそうな設定。描写も素晴らしい。
    何よりストーリー設定とキャラ設定が今の所、秀逸でございます。
    特に咲太郎。いい! 芸能人をへとも思わないとってもナイスガイです!
    (みなさん、ガヴィって言わないで(笑)すぐ想像してまうやん💦)

    作者からの返信

    三杉様

    昔(高校生時)に書いていた時はただの友情もので、設定もちょっとあやふやだったのですが、もう少し内容をしっかり目に高校生っぽさを出していけたらなと思います。

    ガヴィ臭さを直さないと(笑)

    多分ガヴィタイプが好きなんでしょうね私(笑)

  • そら、見られながら食べるご飯は美味しくないよねぇ……。
    咲太郎君、すごく良い人ですね‼︎友達にこういう子がいたら毎日楽しいだろうなぁ。
    揺れ動く感情の表現が秀逸ですね‼︎めちゃくちゃ続きが楽しみですっ……‼︎

    作者からの返信

    風宮様

    光くんは檻の中の孔雀みたいなものなのです。
    でも見世物になっているのは誰だって楽しくないですよねぇ。

    高校生っぽい迷いや素直さを出して書けたらいいなぁと思っておりまする。

  • 食べ物が出てきて、食事を気にしてあげるところが、晴加さんらしいな、って思いました。
    (変な感想でスミマセン……)

    作者からの返信

    結音様

    食べ物から離れられない東雲です(;´∀`)テヘ。

  • こんにちは!
    東雲様の新境地〜!

    男子高校生、ふたりの今後の関係は?ワクワクワクワク、こちらも楽しみにしております。

    作者からの返信

    春渡様

    やってしまった感がすごくあるのですが(笑)
    書いてる方もワタワタしながらなんとか形になればよいなぁ……と(;´∀`)

    試験連載みたいなものなので、ツッコミ等いつでもお待ちしています!