第42話

「まっま!ぱっぱ、どうちたの?」



突然座り込んだ葛馬を見て心配そうに私に問う



「ん?ああ、パパはね?葛葉のことが大好きだったのが大大だーい好きになったの」


「そうなの?」


「うん!そうだよ」


私がそう言うと、葛葉が突然、葛馬に抱きついて


「くずちゃも、ぱっぱのことだいだいだいだーいちゅき!」


それを聞いた、私と葛馬は思わず固まってしまった。


葛葉は、嬉しそうにリビングへと戻っていった。



「えっと,,,ご飯もうすぐできるから、着替えてきな?」


「う、うん。わかった」



私達は、葛葉の可愛さが大きすぎるあまり頭の中が真っ白になってしまった。


その後、私達は葛葉が寝たあともずっと”親ばか会”を開き


延々と葛葉の可愛いところをひたすら語っていた―――。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたとなんて結ばれないと思っていたのに 露草 椿 @Tuyukusa_tubaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ