フリー台本

桃園緤

あなた次第

あらあら・・・


あなた、そんなにずぶ濡れでどうしたの?



「お姉さんが声をかけてくれたのが初めて」・・・ね


ふふふ、そうなんだ


なんだかほっとけないなと思って

思わず声かけちゃったの

だから・・・あなたが

ついてくるかこないかは【あなた次第】






ただいま~といらっしゃいでいいわね


あなた・・・先にシャワー浴びていいわよ?


え?


「お姉さんが風邪ひいたら・・・僕が困るから一緒に・・・」ね


ふふふ・・・

じゃあ、そうしましょう




ふう・・・だいぶシャワー気持ちよかったあ

あなたも温まったかしら?


うん・・・そのTシャツ

とても似合ってるわよ

サイズも問題なさそうね

よかったよかった・・・




さて・・・

そろそろあなたの顔をみてお話したいんだけど・・・



その顔、みせてくれないの?

私、人の顔みてお話するの好きであなたがもし嫌なら

それはそれでいいのだけれども・・・



「みてもひかない?」

うん?大丈夫よ



・・・あら

とても綺麗なオッドアイ

あなたにとても似合っているわよ


あ・・・隠さないでいいのよ?

私しかいないんだし・・・自信をもって



そう・・・偉いね

みせてくれてありがとう

とても嬉しいわ



ふふふ・・・おなかすいたね

今作るからちょっとだけ待ってね


これからの話もしたいけど

ご飯のあとでいいわよね?


うん、ありがとう

じゃあ、待っててね





ごちそうさまでした


さて、これからの話だけど


私はあなたがここにいても大丈夫よ

新しい場所が見つかるまで、ね

そしてまたあなたの場所に戻るものいいし

行きたい場所ができたらそこに行けばいいわ


ただ、それは【あなた自身】が決めること

あなたが私についてきたようにそうすればいいのよ



それまであなたの自由にしてくれてかまわないわ



今は決めれないかもしれないけど

ゆっくり決めていけばいいのよ



うん・・・頷いてくれてありがとう


これからよろしくね?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フリー台本 桃園緤 @setu2024

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ