第17話

以上、『君の気持ち、聞かせてよ。』でした


どうも、作者の葉月です


編集部が読みたい○○な作品、悪い男にエントリーするために書き始めた作品です


ちゃんと悪い男が描ききれていたでしょうか…?


本当は2、3ページくらいのもっと短いはずだったのですが、いつの間にか16ページも書いておりました


長々とお付き合い、ありがとうございました


君の気持ち、聞かせてよ。はここで完結いたしますが、もし読者様方より後日談や隆幸side、遊上くんsideを読んでみたいなどのリクエストを頂けたら、書いてみたいと思っております


はい、自主的には書く気がないってことですね←


理由といたしましては、思った以上にこの作品の作成が長引いてしまったため、他の作品の更新が遅れたことです


それと、私事ではありますが、最近公私ともに忙しくなった、ということもあります


全部作者自身のせいなのですが


申し訳ありません


というわけでですね、もしリクエストを頂けたら今までのような毎日更新は無理ですが、ちょこちょこと更新していきたいとは思っておりますので、

もし読んでみたいなぁと思う方がいらっしゃれば、感想欄などの分かりやすいところに一言いただけたらと思います(宣伝)


それではここまでご愛読、誠にありがとうございました


他の作品等でまたお会いできることを祈っております


2020.09.15 葉月

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の気持ち、聞かせてよ。 葉月 @hazuki_0123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ