応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ごみ引きへの応援コメント

    あっという間に読んでしまいました。
    とても読みやすいです。
    そして、ファンタジーの世界観出ています。
    ぺん様はとても丁寧に文章を書かれるので、描写力も素晴らしくわかりやすく伝わってきます。
    主人公のオリバーさんは大柄な感じだけど、穏やかで優しい人なんですね。
    30歳という大人っぽさの中に包み込むような優しさがあり、少し、気持ちは一歩後ろに行く感じなのかな。間違っていたらごめんなさい(>_<)。
    清掃係の人が気になる、この場面、わかります。リアルで働いている時に、たまにくる業者さんでめちゃくちゃイケメンだったり、清掃係でめちゃくちゃかっこいい場違いな人っているので、目を奪われたりする。
    このシチュエーション好きです。この先どうなっていくのか。
    続きを楽しみにしています(^^♪