はじまり

「凛夏ちゃんは、優しくて可愛くて

 趣味も合うからほんと好き。

 早く会いたいなぁ」


初めてメッセージをしてから数週間

お互いの趣味が合うこと、

好きなものが合うこと、

色々な好きが合うことを知った。


いつの間にか、お互いが好きと軽々と言うようになっていた。


結婚して8年、

毎日ゲーム三昧の夫に、

イヤイヤ期の娘、赤ちゃん返りをする息子。

私が憧れていた結婚生活とは正反対だった。


そんなとき友人に進められ始めたのが、

あるSNSだった。


正直、人と関わりたいわけでもなかったし

誰かと繋がりたいわけでもなかった。


ただストレスの捌け口を探していた。


「優子です~。仲良くしてね」

適当にありきたりな名前をつけて

加工した写真をのせてはチヤホヤされて満たされた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本気で愛してた @sol6153

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る