あとがき。

第7話

こんにちは、広瀬可菜です(*'ω'*)


【もしも結婚したら】のコンテストがあったので、参加するために執筆しました。


どのキャラたちを結婚させるか考えたときに、【言えないさよならを飲み込んで】の果歩と結城くんが浮かびました。


切ないままで終わっているし、このまま余韻を残したままでもいいかもしれないけど…!


再会して結婚した様子も書いてみたいなと思ったので、今回の参加作品は2人の続編にしてます。


タイトルも前作とリンクした感じで作りたかったんだけど、いい語呂が浮かばなくて(笑)


さよならも好きだよも飲み込んだ2人に、結婚した未来ではたくさん愛の言葉が言えるように、このタイトルにしました。


結城くんがえっろいことばっかしたがるけど、中学校、高校とモテるのに告白を受けずに、大学生まで童貞を貫いて、好きな女と再会して恋人同士になって解禁したら、それはそれは、おさるさんになっても仕方ないと思います(*'ω'*)


純愛を貫いての性欲なので、しっかりと果歩ちゃんと育んでいただきましょう(笑)


本当に短い短編になりましたが、2人の今後をかけたこと、最後にハッピーエンドを迎えることができたこと、作者としても嬉しい出来事でした。


前作、今作の両方がたくさんの方に愛される作品になりますように☆


今度も執筆を頑張ります!


2023.11.11 広瀬可菜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「愛してる」は、何度でも。【完結】 広瀬可菜 @hirosekana2024

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ