あとがき

第50話

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*'ω'*)

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です。


 

 恋堕ち、やっと完結まで来ることが出来ました。


 最後の締めはどこにしようか迷ったときに、ここだ…と降ってきたので、終わりをあそこに決めてます。


 中途半端な感じが残るけど、そこから先は、里帆と望月くんの頑張りなので。

 

 両想いになった後をがっつり書いてしまうと、はせくんがかわいそうな気もするし。


 優香とはせの犠牲のもとで成立した「両想い」だから、ケンカしても大変なときがあっても、ちょーーラブラブな時期を過ごしても、別れることなく、関係を繋いでいってほしい。

 

 お互いを思いやり、尊重し、大事に想う気持ちを失くさなければ、2人は大丈夫、だと思ってます。


 恋堕ちは書き始めてから1年以上完結できなかった作品で、書きづらさと完結できるのか、不安な気持ちがありました。


 今月(2024年5月)には、全部最初から書き直す案も作ったし、それに合わせたプロットも作ったんだけど、今までの里帆たちの頑張りと努力を失くすことはできなくて。


 今の形のまま、完成まで向かってもらいました。


 新しく作った里帆たちのプロットは、別次元の作品として恋愛をスタートさせます。


【バックヤードの秘め事/https://maho.jp/works/15593113962383510354】


 今度はどっちと結ばれるのか、里帆の気持ち、望月くんとはせの頑張りに、こうご期待✨


 余談ですが、三上里帆の名前の由来は、三上悠亜ちゃんと、悠亜ちゃんのおともだちの「りほちゃん」を合わせて作成。


 思い入れのある可愛い娘になりました(笑)


 では、次の作品で会えるのを、楽しみにしてます!!!


 広瀬可菜 2024.05.31 完結

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋に堕ちたら、彼女がいました。【完結】 広瀬可菜 @hirosekana2024

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ