第7話

 だけど悪事はいつまでも続かない。


 ある日それが不良達にバレてしまい、悪女は制裁をうける羽目になる。


 そして制裁をうけた次の日から、学校から姿を消すのだけれど。そのあとのことはどうなったか知らない。 


 まぁでも、悪女は自分でも気がつかないうちに、彼らの絆を確かなものにする材料に自らなっていたとは、···あまりにもまぬけすぎる。




 …そういうのを乗り越えて、さっきも言ったように、少女は自分を救ってくれた少年たちと共に成長しながら前へと進んでいくのだ。



なんていい話なの。



それで、第一巻は、終わり。


第、一巻は…ね。



 そう。何を隠そう“前世の私”は、この物語のちゃんとした結末を読むことなく死んでしまったのだ。



 よって、思い出した今、非常に続きが気になります。















って、おい。


今そんなこといってる場合じゃないよ!!!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら不良と恋する恋愛小説の悪女でした。 @salty_ramune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ