あとがき

第69話

ここまでお読みくださり、お疲れ様でした!! ありがとうございました。



本作はマニアック会社幻想課の企画に誘っていただき書かせて頂きました。メンバー様から遅れること……済みません。

世界設定からのハイファンタジーは、初めてでしたがメンバー様のサポートが最強で、作者のテンションは爆上がり設定を欲張りました。

戦闘シーンとなんちゃってミステリーと使い魔と……とにかくメンバー様との設定段階から面白いアイディアがいっぱいで膨らみますよ……。

自分が書けるかどうかは置いといて、ですけど。


書き終わってみれば、あぁぁ楽しかった!!やり切ったぜ!!な気分なので企画に参加させていただき感謝です!!


そして、こちらが創作企画 「マニアック会社幻想課」メンバーです。

アラステア王立学術院を舞台に各々が考えた個性豊かなキャラクターでオリジナル小説を書いています。

世界観共有です。有志企画です。


メンバーのお名前とTwitterのやつです。(順不同)

結羽里(@minabe_6711

壱原棗(@ichi_natsu_1111

MaiKa (@MaiKa03261214

中嶋まゆき(@mayuki1116

一倉エマ(@ichikura_ema

みかんの実(@mikantsubu2

直弥 (@GinbotanYa



色々なアラステア王立学術院の様子を是非とも楽しんでください!!


ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

踊るマンドラゴラ 直弥 @ginbotan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ