第53話

[会いたい。]



「ぐふ!」



ストレートなメッセージに顔にパンチを食らう。どんな顔でこれ打ってんの?


あの甘い笑顔か?


うわ、こんな人が彼氏?ほんとに?


ぶわりと何かが込み上がる。同時に私の中で冷たいものがすぅっとその熱を奪っていった。



「彼氏、かぁ。」



やはり軽々しく頷いた自分に対する嫌悪が強い。社長は素敵だけど、私はあの人のことが好きなわけじゃない。


そりゃあれだけの人だからドキドキはするけど。それは私が見目麗しい男性に慣れていないだけだから。


あんな凄い人に好きとか言われたらそりゃドキドキするよ。有名俳優さんにハグされたら舞い上がるのと一緒。


そして、社長が一目惚れとかいう到底信じがたい理由で告白してきたのも一因だ。


あっちも遊びなんだろう。とりあえず雇い主だし、満足したらすぐ捨てられるよ。


なんて、醜い自分が嘲笑っている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぴゅあ 映画館 @EIGAKAN03

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ