第20話

「カズがさ、何もないのにそんなこと言うわけねぇじゃん」




「、、メイ、、お前、、裏切ったな、、」




「あっ、俺、メイじゃなくて明日あずって言うんだ」




「、、ぐっ、、、」




徐々に首を絞めているのか、顔が赤くなってきた




「明日って古本万葉の右腕の?」




「あー、そうだね。変装って前髪足して目が見えないだけでも成立するから面白いよね」




そう言いながら、前髪が長い人、、明日さん(?)はウィッグを外した




前髪の下には右眼が金色の古本さんとは違ったイケメンがいた




「まぁ、とにかくおやすみ」




彼がそう言うとボスらしき人は白目を剥いて意識を失った




それが引き金になったのか、そこかしこで人を殴ったり、暴言を言い合う声が音が響いた




それに恐怖を感じていると




「文、大丈夫か?」




『古本さん、、』




後ろから古本さんに手を添えられた




それに安心すると




「、、!文!」




そのまま意識を失った

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

信舞 @himimeyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ