エピローグ

第28話

新しく買った綺麗なワンピース型ドレスに着替えたのに、私はキッチンで後ろから律樹の昂りを受け入れている。



「律っ、ダメっ、ンっ、あぁっ、服っ……汚れちゃっ……んああぁっ……」



「はぁ……ンっ、そんなエロい格好するっ、美都がっ、悪いっ……」



そんな事を言われても、そこまでのドレスを選んだつもりはないのだけれど。



肉がぶつかり合う音に、水音が混ざり、いやらしく耳まで犯される。



ドレス越しに胸の先端を刺激され、もう片方の手で下の突起までもが弄られる。



「律樹っ、やっ、待って、それ、やだっ! あぅああぁあぁあっ!」



「ぅ、ぁ、やばっ……くっ……すっごい、締まったっ……」



絶頂し、体を痙攣させる私の体を挿入したまま床に寝かせて、そのまま覆い被さるような体勢で激しく突き上げられる。



時間にはまだ余裕があるものの、こんな事をしていたら、時間がいくらあっても足りない。



「美都っ、美都っ……好きだよ……」



「律、樹っ……イ、ちゃっ……」



同時に達した後、律樹がフワリと笑って額にキスが降る。



今日は結婚式に招待されていた。



高校を卒業して数ヶ月、普通に会ってはいたけれど、さすがに頻繁には会えなかったから、また久しぶりに会えると思うと、年甲斐にもなく浮かれてしまう。



「よし、そろそろ行くか」



ドレスだけでは駄目だと言われ、上から上着を着せられて二人で手を繋ぐ。



スーツ姿の律樹は見慣れているのに、やっぱり格好いい。



式場の大きさに、さすがと言うか何と言うか。



派手なイメージの彼が選んだのだろうと、容易に察しがつく。



それを苦笑しながら了承する、彼女の姿が目に浮かぶ。



控え室に案内され、私は一人中へ入る。



「美都っ!」



「わぁ、綺麗……。やっぱり純白が良く似合うね、紅羽は」



照れたように笑う紅羽は、物凄く幸せに満ちていて、こちらまで嬉しくなる。



少し話をして、用意された控え室に戻ると懐かしい顔がチラホラ見える。



談笑していると、式が始まる。



式の後も終始幸せそうな二人に、胸が暖かくなる。



紅羽には、幸せになって欲しい。



私の人生に光をくれた人の一人だから。



律樹が優しく手を握り、微笑む。



微笑んで、その手を強く握り返した。



そして見つめ合い、二人で同時に囁く。



『愛してる』と。









[完]

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

虚無の果て〜城戸美都の場合〜 柚美 @yuzumi773

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画