終わりに

【また会えますか?〜聖女と魔王の千の夜〜】作品について


 貴重なファンの方から「短編を読みたい」という声を頂き、急遽短編物を書いてみました。

 なんと!5日ほどで完結できました。


 いつも色々な要素を詰め込んで読んでる人をびっくりさせよう!とかこうだったのか!と驚かせたり楽しませたりする目的でつい長編になりがちなので短編にありがたく初挑戦させて貰いました。


 何とまあ…今回も懲りずに色々な要素をてんこ盛り(笑)しかもどっぷり重い!

 つい登場人物の心情を登場させがちなのを荒削りしたかな?気がします。

 そこを削がないときっとまた長い(汗)。


 「聖女」様を扱うのも初めて。

 「勇者」どうした!?って言うくらい悪人のクズでしたね。敢えてそれを狙ってみました。


 主人公達だけにとってのハッピーエンドは読み手にとっては後味の悪くなる事もありますよね。

 けれどこの作品はただのハッピーエンドにはしたく無かったのです。それがこの作品のこだわりです。

 

 言葉の言い回しもいつも拙く相変わらず力不足に感じますが、もし楽しんで読んで頂けたら幸せな事です。

 最後までお付き合い頂きありがとうございました。



 開始日2022年4月24日

 終了日2022年4月29日

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

また会えますか?〜聖女と魔王の千年の夜〜【完】 kaya @kaya0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ