第17話

「ねぇ、秀ちゃん」



「何?」



「大好きだよ」



「は、はぁ?」



「秀ちゃんの奥さんになれて幸せ」




そう言ったら秀ちゃんは耳を真っ赤にして咳き込んだ。



「いきなり何?そう言うのは後にしてよ!」と、しどろもどろしながら、お説教。



うん。やっぱり恥ずかしがり屋なところは変わっていない。



あの全てが始まった放課後の日のまま。




いや。「だったら結婚して良かったね」と言う秀ちゃんはあの時よりも大人で優しい。



大好きな、私の旦那様。



願わくば、このまま変わらない2人で居続けたいなーと思う。



結婚して少し経ったある日の2人の晩ご飯。



君に溺れた5秒前 (もし婚2022)【完】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君に溺れた5秒前【完】 柚木ミナ @yuzuki-mina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ