応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 梨沙の想いへの応援コメント

    これもおねしょたになるんでしょうか。
    回想エピソードとかではその片鱗が見えてきそうですよね。
    思っていたより梨沙の想いが強いようでした。
    ラブコメなら当然なのかもしれませんが。
    了がぼさぼさになってしまった理由なんかもあるんでしょうね。
    その辺を深堀していくことになるんだろうと予感しています。
    今後も応援いたします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    過去の経緯は6話で書かれます。
    小学生のやらかしなんで、大人から見るとしょうも無いことなんですよ。
    本人たちからすると大事件なんですけど。
    梨沙姉が了君をヒーローに思えるようになった事件も同様ですね。

  • スカートかショートパンツか判断のつかない履物ってありますよね。
    めくって確かめるしかないのか…。

    了くんは磨けば光るタイプなんですね。
    高校デビューを飾ることはできるのか。

    麗奈さんはヒロインじゃなさそうですけど、お姉さんに頂戴とか言ってますね。
    了君前途多難というか。

    作者からの返信

    モデルをしていた梨沙姉のお母さん同様、主人公のお母さんは美形です。
    その血を継いだ了君はかなりのイケメンです。
    これもラブコメあるあるでしょうか。
    髪型変えてイケメン化。

  • 第2話 初めてのデート?への応援コメント

    一緒に暮らしてるけどあえて待ち合わせをする。
    ラブコメあるあるでしょうか。美少女が輩に絡まれているところも含めて。
    梨沙姉の了への意識がわかるエピソードですね。
    どうなんでしょうかね。夏月を泥棒猫呼ばわりすることになるのか、あえて仲良くするのか。いずれにしても了君がラキウス化していきそう。

    作者からの返信

    ラブコメあるある展開になりました。
    夏月との関係は8話くらいで書かれます。

  • 現実問題、従姉妹あいてに大きくさせてると気まずくなりますよね。
    いや、普通の女友達でも気まずいか。
    問題なのは相手にばれてなくてもすごく気まずいという点ですね。
    とは言え血のつながり関係なく、家族のように過ごすと人は異性を恋愛対象から排除するようになる、というような話も聞きますので梨沙姉との空白期間を経たおかげで興奮できるようになったのかなと思いました。
    あらすじ見る限りヒロイン候補がもう一人いるっぽいですね。
    どちらとゴールするのか。
    とりあえずレイティング乗せてないことは確認しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    空白期間は大きいですね。
    もちろん従姉妹がすごい美人に育ったと言うのもありますが。
    次のヒロインは第5話で出てきます。
    レイティングは保険だけでもつけておくか迷ったのですが、なろうでも連載してますし、基本健全ラブコメだし、まあいいかなと。
    水着シーンや匂わせ程度なら不要だろうと。